スポンサードリンク
   


道の駅 奥津温泉内のバイキング温泉亭さん


奥津渓紅葉を楽しんだらお腹がすきませんか?
おすすめのランチバイキングがあります。
道の駅奥津温泉内にあるおばちゃんの味温泉亭さんです。
開店と同時にすぐ満杯になってしまう超人気のお店です。
出てくる食材はまさしく田舎料理。おばあちゃんの味(私にとってはおばちゃんというよりおばあちゃんです)。
煮物、揚げ物、サラダ、など奥津の山の幸をふんだんに使った料理が盛りだくさんexclamationexclamationエビチリもあったな〜。
私はここでコリンキー(かぼちゃの仲間)というスナック菓子みたいな野菜を初めて食しました。その名の通りコリポリしていておいしかったです。
そのなかでも田舎カレーというこのお店オリジナルのカレーがおススメです。
カレーであまりお目にかかれないゴボウを含め野菜ベースのカレーでした。
お客さんが多い分、食べ物もすぐなくなってしまうのですが、そこはおばちゃんたちのすごいところ!!奥の厨房から目を光らせているのかすぐ新しいものがやってくるので、すぐ食べられます。
野菜中心のお料理なので子どもたちはだいじょうぶかな?と思うでしょうが、意外にもこどもたちも野菜をパクパク。新鮮な素材とおばちゃんたちの愛情がたっぷり入っているおかげなのでしょうか??(もちろんお母さんが一番です!!)
食後のコーヒーやスイーツもそろっています。
紅葉の秋だけではなく食欲の秋も満喫してほしです。

【所在地】岡山県苫田郡鏡野町奥津463番地
【アクセス】中国自動車道 院庄I.Cより車30分
      奥津渓があるところから10分弱。
【営業時間】11:00〜15:00(オーダーストップ14:30)
【料金】大人1,200円、子供(小学生)800円
【電話】0868-52-7178
【紅葉スポットの近くにあるグルメ・ランチ・スイーツの最新記事】

    スポンサードリンク
   


割引券
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。